2008年02月02日

いっそ凍ってしまいたい

せぐれはぼんやりとしていたみたいです。

人間も冬場は冬眠すればいいのになぁ。
なんて言いながらぼーっと窓の外を眺めているようでした。

せぐれが鄙びた老人のようになっているのを華麗にスルーして白のレベルageに行ってきました。
部屋で震えていてもレベルは上がりませんからね。

今日はゼオルムでいもむし狩りに誘って貰えました。
コリブリと違っていろいろ忙しくて楽しいですね。
天候が火になるとTPリジェネ状態になるらしく、忍者さんが黒こげになっていました。
かなり危ない場面もありましたがなんとか死人を出さずに終えることができました。

構成もよくノンストップの狩りまくりんぐでレベルは63になれました。
もう1つ上がったらサポ赤でディスペルが使えるようになりますね。
まだまだ精進しないとです。


Music\Radiohead\Amnesiac\03 Pulk-Pull Revolving Doors.
posted by Seglekis at 00:31| Comment(18) | TrackBack(0) | FF11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月31日

反映されたりされなかったりみたいですね

せぐれはリンバスしていたみたいです。

オメガ戦で赤盾をしたんだって。
ナイトさんのインビンの終わりくらいに連続魔をしたりして何だか頑張って結構タゲを取れたそうです。
オメガ戦はいつも処理が重くなって大変なんだって。
終盤で空蝉の張替えがうまくいかず轟沈していました。
今日は人が少なめだったけど割と危なげなくできたって喜んでいました。

ドロップも神だったみたいですね。
脚が2枚と胴も出たんだって。
早くメンバーに行き渡るといいなぁって呟いていたようです。


Music\Radiohead\Hail to the Thief\13 Scatterbrain. (As Dead As Leaves.).
posted by Seglekis at 00:39| Comment(18) | TrackBack(0) | FF11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

ペ剣取れるような階級になっても戦績が足りない事に気付いて絶望した!

せぐれは何か書いていたようです。

ふと気付かないうちにいろいろ買いたいっぽいCDやら本やらがわらわらと出ていたんだって。
また浪費の旅に出ようかなとか言っていました。

浪費といえばコルセアのレベルageを少し中断することにしました。
矢弾代だけでもお金を湯水のように投入しなければならずそろそろお財布が消失しそうです。

とりあえず白を75にしたりしつつコルセアとかでBCを組んでなんとかしろと言われてしまいました。
せぐれがBCで当たりを出して私に献上してくれればいいのに。
りあるらっくの無い人は困ったものですね。

お前はもう好きなように育てよ・・と遠い目をして言われてしまったので白ageの旅に出ることにしました。
久々にやる白でしたが楽しいものです。

今は踊り子さんが回復しまくりんぐなので私は回復以外で動くようにしています。
フラッシュしたりヘイストしたり属性防御をかけたり状態異常を回復したり。
白も意外と忙しいものなのですね。


Music\Radiohead\Hail to the Thief\02 Sit Down. Stand Up. (Snakes & Ladders.)
posted by Seglekis at 00:39| Comment(0) | TrackBack(4) | FF11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

リンバスは少人数でやると面白いのね

せぐれは華麗に週末を過ごしていたみたいです。

ヴァズENMに慣れてきたんだって。
今回も二人とも死なずに勝てたそうです。
相変わらず装備は出てないようですが、メリポ的にもそこそこの稼ぎになるんだって。

私はコルセアがついに60になりました。
こにたんとおごしさんに手伝ってもらってAF帽子を取れたのでコルセアも一段落といったところでしょうか。

コルセアageは何かとお金がかかるので夜は久しぶりに白ageに出てみました。
お誘いを貰ってゼオルムに行ってカニを狩ってきました。
外人のナイトさんがすごく上手に立ちまわっていて驚いたりして楽しかったですね。
白を先に75にしちゃおうかなぁ。


Music\アーティスト情報なし\アルバム情報なし (2008-01-04 16-56-52)\12 トラック 12
posted by Seglekis at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | FF11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

もっと金のかからないジョブをやれよ!

せぐれはぼんやりしていたみたいです。

年も明けた事だしそろそろ自分でブログを書こうかと思ったりしてるんだって。
でもやっぱりめんどくさいからやだなとか呟いたりしています。
SSとか張りまくってる人はガッツあるよねって言っていました。

悩んでいるようなのでそっと放置してコルセアageに出かけてきました。

今日はせぐれのフレンドさんからお誘いを貰ってしまいました。
エジワで芋や葉っぱをもりもり狩りまくりです。
ディスペルできる人が私だけだったので結構大変でした。
クイックドローももう少し使いやすくしてくれてもいいのになぁ。
効果アップなんて回りくどい事をいっていないでアースカードで強スロウとかにして欲しい!
リキャストもカードごとにして欲しいです。。。
でも銭投げがマッハで加速するから恐ろしい事を言うんじゃないとせぐれが怒っていました。

お金の事はせぐれが金策を頑張ってくれればどうとでもなるので開発さんにはもっと柔軟な発想を持ってほしいなと思います。


Music\吉井和哉(YOSHII LOVINSON)\Hummingbird in Forest of Space\03 Biri.
posted by Seglekis at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | FF11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

もうすぐペ剣なのぜ

せぐれはもりもりアサルトしてきたみたいです。

今日は定例の固定アサルトだったんだって。
先週に起きた昇級クエストを放置していたのをすっかり忘れていたらしく青くなりながら後輩傭兵のランニングを監督したんだって。
これで昇級できなかったらお前たちを殺して俺も死ぬぅとか言いながらピッピッと笛を吹いていました。

なんとか時間までに曹長になれたんだって。
なかなか順調に上がっているみたいです。

今日はアプカルの繁殖と捕獲とチゴーを倒しまくるアサルトをしたそうです。
不気味な顔でぶつぶつとなにか呟きながらアプカルの後ろを歩いてる姿を見て、ああこの人も末期なんだなと思いました。
固定のメンバーさんに迷惑をかけないように頑張ってほしいところですね。


Music\SOUL'dOUT\Single Collection\09 To All Tha Dreamers
posted by Seglekis at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | FF11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

雪降ってたね

せぐれはリンバスしていたみたいです。

前回の失態を取り戻すべくほんのりと頑張ったんだって。
NEの敵をもりもり倒しまくりんぐでクリアしてきたそうです。

今日は人が少なめだったんだって。
2箇所攻略だったけど余裕しゃくしゃくだったって言っていました。
でも大鳥に瞬殺されたりして結構エキサイトしているように見えましたけど。

古銭が200枚くらい貯まっちゃってるんだって。
こういうのをサクサクと売っていけない所がせぐれの貧乏ポイントなんじゃないかなと思いました。


Music\Fort Minor\The Rising Tied\13 Kenj
posted by Seglekis at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | FF11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

身の丈よりちょっとつえー敵を選ばせりゃーいいんだよコルコルはよ

せぐれはぼーっとしたいたみたいです。

BCに何度か行ったら当面の生活費に困る事は無くなったんだって。
せぐれの生活より私の装備的なものにお金を割いてほしいものですね。

金策をする気も無いようなのでコルセアageに行ってきました。
今日は60PTで火山の芋狩りです。でかける前にコルセアブーツの紐が切れましたが見ない事にしました。

火山のいもむしは64くらいからだそうですね。。
手痛い攻撃をびしばしと食らったので狩り場を移動しようということになりました。
無印コリブリを狩ろうという血気盛んなリーダーさんでしたが、せぐれによるとさっきの芋とかわってねーだろとのこと。
エジワ羅洞を提案して少し狩りをしました。

レベルは59になりました。
あと1で白に追いついてしまいますね〜。


Music\Various Artists\Ghost in the Shell, Vol. 7- Stand Alone Complex 2nf Gig [DVD-CD]\01 The End of All You'll Know.
posted by Seglekis at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | FF11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

ゲームは一日一時間までって16連射の人が言ってたね

せぐれはまた遊び倒していたみたいです。

休日でテンション上がりすぎでいろいろ失敗していたようですね。
他の人と遊ぶ時はもー少し節度を持って欲しいものです。

遊びすぎでダウソしていたので久々にコルセアageに出ました。
AF胴も取れたし58目指して突進です。

今日は詩人さんからお誘いを貰えました。
ナシュモの傍でトリを狩りまくりんぐです。
今日は暗黒様もいたのでカオスが良かったですね。
ヴァナ人生初の4桁ダメージを出したりエキサイトしてしまいました。

漏れトンボに2700とか出しましたし。とかせぐれが昔の栄光にすがった発言をしていましたがスルーしておきました。
せぐれみたいな狩人さんが多かったから弱体されちゃったんじゃないの?と問い詰めたら涙目ですいまえんでした;;と言っていました。

コルセアはPTでも忙しくて楽しいですね。
レベルは58を突破できました。残すAFは頭ですね。
BCがあるみたいですが大丈夫でしょうか。


Music\Original Soundtrack\Samurai Champloo- Music Record Katana\01 Battlecry
posted by Seglekis at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | FF11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

アムニージアックが良すぎたのかもわからんね

せぐれは震えていたみたいです。

漏れは暑いのは弱いんだけど寒いのはもっと弱いんだよなとかだらしない事を言っていました。
アサルト戦績装備が割りといいお値段で売れたんだって。
金策はまた今度でいいやと言っていたので元気に私が降臨しておきました。

サンドリアでAF胴を作ってもらったので58目指してレベルageです。
コルセアもだいぶ板についてきたかな。。
でも今日は6ばかり出て大変でした。6の次に6が来る事が多すぎですね。。
メリポでもらえるアビリティはダイス関連も結構あるみたいですね。。
まだ56なので精進あるのみですね。

56になったらスラッグショットを覚えることができました。
コリブリに撃ってみたら見たことも無いようなダメージが。。
タゲを取っちゃったり飛命が欲しかったりでサポ忍で出陣したいなーと思います。
サポ踊でも飛命装備ができるのでいいですね。


Music\Radiohead\Amnesiac\02 Pyramid Song
posted by Seglekis at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | FF11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

